【逆ソープ・動画】裸の女神とエッチなコミュニケーション…

【逆ソープ・動画】裸の女神とエッチなコミュニケーション…

究極の極上ボディ…
逆ソープ… AVだからこそ出来るシチュエーションですね 女は連続してイク事は出来るが、男はそうはいかない…(絶倫男も確かにいるけど、普通に考えたら難しい) 世の中にこの様な風俗が無いのはこういった理由があるからだと思う。 だが、AVなら実現出来る! もし現実に逆ソープがあったとしても、客でくるのは不細工な女だけで、朝陽チャンのような極上女は間違っても来ないでしょうね… スケベ椅子から潜望鏡、マット、ベッド、そして3Pとあらゆるテクニックで朝陽チャンを気持ち良くさせます 3Pでバックで突かれながら嬉しそうにフェラする姿は堪りませんね… 朝陽チャンはショートヘアがめちゃくちゃ似合う可愛い顔と長身でスタイル抜群の身体、形も良く美しすぎる美巨乳と終始ピンピンに勃ちっぱなしの乳首、無駄な脂肪がなくキュとクビレて引き締まったウエスト、大きくてプリップリッの上向き美尻…と完璧すぎる裸体の持ち主です! もはや風間ゆみや波多野結衣と肩を並べるほどのベテラン女優の仲間入り… ああ、本気でヤリタイ女の子です

大島さんが最初からずっと出ている上、責めが普通のため、あきてくる
長くなるので3パートのみレビュー。 2. 逆洗体。 おっぱいマッサージが欲しい。 やはり、洗体は女性からが向いていると思う。 3. 逆オプション。 器具責め。つまらない。 4. 逆マットプレイ。 大島さんが責め役。乳首吸いまくり。 足も舐められ、「おちんちん、もっと擦っていいですか??」が可愛い(笑) 胸射。首振りお掃除が微笑ましい。 総じて、「水野朝陽を大満足させた」とあるけど、大島さんが言わせてる感がある。 その大島さんが最初からずっと出ている上、責めが普通のため、あきてくる(笑) 朝陽ちゃんは良かったかもしれないが、見ている私達は、単調なだけ。 これでは良い点はあげられない。