【ソープランド・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

【ソープランド・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

高級ソープ作品の傑作
高級感のなかで、あおいれなさんが見事にはまっている。 最初の挨拶で、「こりゃ当たりだ」と思わせるルックスと所作、 キスも多くてなかなかの見ごたえでした。 ソープものでこの作品を超えるものを作るのはなかなか難しいのではないか、とまで思える作品でした。

いいね
カメラがやたら動かず、1ショットの時間が長くていいです。 男優が手の使い方がうまく、正常位で結合部が腕で隠されず見られていいです。 女の子のおっぱいは小振りですが、いいです。 女の子が客を送る時、廊下で行為にいたるが、面白い設定でいいです。

安心感
このシリーズは、高級ソープランドを忠実に再現してます。登場する女優さんの好みで評価は違うかもですが、安心感があります。

散在覚悟でお相手願いたい
超高級、余裕で2桁万はいくだろうなぁ 至近距離でせつなそうな目でキスを迫られるそれだけでもいいわ ソファーで脱がせながらのフェラ、そのままベットプレイですっきり発射 お風呂での潜望鏡 そしてマットプレイでは半外半中 最後はドレス姿からのむさぼりあうようなからみ コチラもしっかり中出し

可愛いお顔でスタイル抜群
即尺,即ハメはあっても,生ハメしてオマンコ中出しまでOKなソープは,AVでしかありません。 今回,そんな超高級ソープ嬢を演じるのは,あおいれな。 可愛いお顔でスタイル抜群。 なので,顔見せからチ○ポは興奮。 挨拶代わりの即フェラから始まり,アナル舐め,ローションマットなど,ソープ技を網羅しますが, テクもエロさも抜群です。 さすがにAV女優の実力を見せています。 もちろん,お顔にぶっかけてもいい?けど,オマンコに中出し。 AV女優は,ヤリマンだ。

盛り上がりに欠ける
あおいれなは安定の良さだが、 作品が普通でまとまってしまっており 特に盛り上がりに欠ける。 その要因の一つとしてそこそこイケメンの AV男優が相手だというところ。 ソープの客なのだからイケてないオヤジとか ソープの客にふさわしい男を相手にしいと 興ざめしてしまう。 制作側の大きなミスですね。