【おっぱいパブ・動画】ウブな新人おっパブ嬢が献身的にご奉仕…

【おっぱいパブ・動画】ウブな新人おっパブ嬢が献身的にご奉仕…

ツンデレで誘惑する爆乳おっパブ嬢
おっパブということで基本下のお触り以上は禁止されているが、H大好きで挿れてほしい美亜ちゃんは自身のM属性を活かして誘惑するツンデレキャラが爆発していたように感じました。 また今作は美亜ちゃんのくしゃっとした笑顔が多く、美亜にマッチした作品だと思いました。 特に良かったと思ったのはシーン1は主観目線SEX、シーン5の2ショットボックスでの作中では濃い絡みです。 シーン4のパイズリシーンは美亜の天然発言からの面白いハプニングもあり、Jカップ爆乳パイズリに興奮しつつも笑いありのシーンでした。 一つ心残りはシーン2のおっぱい大回転に登場する2人目の嬢が巨乳で可愛くて気になりましたが詳細が不明です。 全シーン美亜ちゃんの爆乳とツンデレ誘惑に興奮した作品でした。

乳のデカいは七難かくす
演技は相変わらずダメなんですが、おっぱいをはじめとする「体の魅力」 で十分男を惹きつけます。 声ももう少し可愛ければな~、とは思いますが、目の前で弾むおっぱいの 前にそんなこと気にならなくなってきます。 彼女はおっぱいで得してるな~。合格です。おすすめです。

ある意味で鉄板
巨乳とおっパブ。 この組み合わせは、ある意味で鉄板。 外れようがない。 ましてや、美亜ちゃんだから、安心(笑)

これぞ、おっパブの本格
全編牛のごときパイオツをフォーカスしており、「乳で抜きたきゃこれを見ろ!」て感じ。「おっパブに来たっ!」感がハンパない。 ただ美亜ちゃん、独特の感性の持ち主。喋りはトロく、初対面の客の頭をガン見。「あのー、質問とかしていいですか」 「いいよっ」「あの、髪の毛って…本物ですか」。ズコッ。このおバカさも魅力(?)のうちなのか。 巨乳、爆乳、神乳…。時代が変わるにつれ、乳の呼び方も変わる。益坂美亜の乳を何と形容すればいいのか。難問である。

益坂美亜さんは、豪乳でしょう。
美亜さんのバストは、デカイし、弾力があり、硬そう。豪快なバスト、それは、豪乳でしょう。?これからの活躍が楽しみな女優ですね。

爆乳おっパブ
やはり爆乳なことからもシリーズの中でもかなりパンチはある益坂美亜。 主観がVRぽくとてもリアル。 押しに弱く断れずヤラしてくれしてくれるのもハマってる。 VRでも見てみたい

圧巻
圧巻のおっパブです 胸がでかい! でも少し太ってる? まぁ企画は良いです

思いのほか良かった
女優の演技はザルだが、 圧倒乳が企画にハマってる。 内容構成は良くできている。 これは監督の努力。 これをVRで体感してみたい。 絶頂シーンも多いので抜けるAVです。 あと巨乳好きには最高の作品でしょう。

かわいい
押しに弱いですww キャラが活きてる。 断れず本番しちゃう爆乳嬢。 最高です