【ソープランド・動画】ウブな新人ソープ嬢が献身的にご奉仕…

【ソープランド・動画】ウブな新人ソープ嬢が献身的にご奉仕…

二本目にしてこの成長
いきなりデビュー二作目で『世界最高級ソープ』シリーズに出演というもアイポケの期待のほどが伺える星南きらり。 本人のキャラクターは新人ソープ嬢というよりはベテランっぽいが、とろんとした愛くるしい目と親しみやすさで密着度が高ければ高いほど満足するソープものにはうってつけか。自慢のむっちりボディはマットの上でこそ映えるといわんばかりに蓮実クレア先生仕込みのマットテクニックで確実に男を興奮させ、昇天に追い込む。あのヌルヌルボディを見ているだけで暴発必至。 二本目にしてとてつもない成長を見せている星南きらり。このままAV界の頂点に駆け上がるところが見たい。

AV女優としての階段をまたひとつ上がる
18歳のIカップ女優「星南きらり」のAVデビュー第2弾。今回はベテラン女優「蓮実クレア 」を講師役に迎え、「世界最高レベル」の爆乳ソープ嬢役に挑戦する。まずは「即尺」からの全裸FUCKで、顔いっぱいにザーメンを浴びる。弾力のある天然Iカップで男優の身体をすみずみまで洗い上げた後は、混浴プレイでたっぷりとイカセまくるきらり嬢。中盤は、クレア嬢のマンツーマンの指導の下、テクニック向上に専念する。そして、後半は、ローションマットプレイで「修行の成果」を存分に見せつける。デビュー作のような天真爛漫なキャラクターはややなりを潜めているが、「AV女優」としての階段を着実に駆け上がっている印象。