【デリヘル・動画】ほぼ正常位のみ。ですが、それが本当にリアル。みひなさんと実際にエッチしてる感満載。

【デリヘル・動画】ほぼ正常位のみ。ですが、それが本当にリアル。みひなさんと実際にエッチしてる感満載。

改めて恐れ入りましたブイワンVR
数あるみひなさんのイチャラブVRがあるなかでも最高位に等しいVRだと思います。 まずチャプター1でみひなポスターだらけの部屋で行為に及ぶ設定に対して、個人的には若干引いてしまったんですが、天真爛漫なみひなさんのおかげで徐々に入り込めていきます。 デレの感じが照れながらなので、こっちも恥ずかしくなるのですが チャプター2序盤あたりのスイッチが入ってからの演技は、前半のポスター設定なんてぶっ飛ぶほど没頭できます。 極め付きは正常位で、今までみひなさんのBEST正常位は『業界初アタリつきVR!?2』だったのですが、HQで画質向上なのもありますがカメラアングルが素晴らしく、我慢しながらも「わたしばっかじゃズルいもんね」と我慢しきれてないとこは極上です。 みひなさんのフィニッシュ時に、中に入ってくる表情は右に出る者がいないんじゃないでしょうか!?流石敏感女優、西の横綱! おまけに今は50%OFFセールでお求めになりやすい価格ですし、ファンでない方も是非オススメの作品です。 星5つじゃ足りないです。ブイワンVR、みひなさん最高です。

リアル
他レビューの方たち、高評価と低評価、真っ二つですが、実際鑑賞してみて、どちらも納得です。ほぼ正常位のみ。ですが、それが本当にリアル。みひなさんと実際にエッチしてる感満載。結構VRは見てますが、トップ3に入ります。サイズ等の技術と、女優さんの演技、その合わせ技なんでしょうね。

星一つすらなまぬるい。
お尻は見せないという、ひこうを突いた。お前にもう尻はみせない、、、な、な、そ、そんな、バカな、ふ、これだけ進んだVRのせかいで、尻をみせない?しかも、お尻が、売りの尻が、みれないのか?、フッ安心して、正面乳首だけ見て、テンニメッセイ!、ほえ、ほえ、ひでーぶいあーる!!!

視聴環境が揃えば最高! と思います
・Oculus GO HCで視聴 ・画質、色合:とても綺麗 ・サイズ、ポジション:問題なし ・みひなさんを初めて見たのは高杉麻里さん目当で購入した「悪徳エステ体験」。大人しそうなお顔からは想像も出来ない乱れっぷりに魅了され、作品を買い漁ったのを覚えてます。みひなさんの感度最高の身体と不意に感じさせられたりイカされた後の「もうっ!」「バカ!」とかの囁きと表情が堪らなくツボです。 ・全2パート ・1パート:デリヘル店へTel、みひなさん指名、みひなさん登場、ポスターや室内のグッズについてやり取り。キス、胸もみ、手マン、攻守交代でオナホこき、手こき、フェラ、跨がって来たところで次パートへ ・2パート:対面座位で挿入、ベッドへ移動して正常位、中だし ・今作では体位は対面座位(約6分)と正常位(約15分)のみ。特に正常位がフューチャーされてます。覆い被さり視点で結合部も視界内(遠近感ある感じ)、M字、脚とじ、大開脚とみひなさんの脚ポジションもバリエーション多め。男優さんも両腕つきから、両腕持ち、両肩持ち、胸もみ、(みひなさんの)両腕持ち上げとこちらも様々に変化します。 ・体位が少ないことで賛否別れている様ですが、この正常位シーン、ラブドールやオナホ&固定具を併用した腰振りオナニーに最適化されていると思います。 試しに水平位置を下方向に調整して覆い被さる様な体勢になってみると臨場感が振り切れて一気にMAXに! オナホ&固定具使用可能ですが、まだ試せてません。家族持ちの身としては、上記環境での視聴には慎重に時を選ぶ必要があるのです。チャンスが訪れるまで、今はひたすら待ち状態です。