【おっぱいパブ+ピンサロ・動画】笑顔の天使たちと裸のコミュニケーション…

【おっぱいパブ+ピンサロ・動画】笑顔の天使たちと裸のコミュニケーション…

ハーレムのちんポジが絶望的
Oculus Go HQで視聴、ファイル数3 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 ※このシリーズは本番がありませんので注意(フェラからの手コキ発射) いやもうちんポジというか視点主の体が左にズレてる 本編1と2は大丈夫、本編3のハーレム(27分)で少しづつ左にズレてきます 観ている自分の体と違う位置に視点主の体があるのでかなり違和感 ハーレムシーン・・・ 終盤の二人が乳首舐め、二人がフェラとペニス舐めの4人による同時舐めも カメラが高く四人の舐め顔が見えず四人の黒髪頭頂部しか見えません(少し怖い) 前作のハーレムは4人から誘惑、痴女セリフが飛び交い 合間でも「あはん」「うふん」とエロさも大充満 そんな中あちこち責められ、どこ観ればいいのかわからないくらいだった でも今作は赤渕蓮嬢だけがおもに喋ってて(もちろん他の三人も喋るんだけど) どうしても前作と比べると他の三人がおとなしすぎてその点も物足りなかったです。 前作がかなりお気に入りだったので続編出て密かに嬉しかったのですが カメラズレや舐めアングルがイマイチでかなり残念 前半の1対2もいいけど、やっぱこのシリーズはハーレムが醍醐味だと思うので。 次作も待ってますんで改善しろください。

4人の連携と男優さんがイマイチ、、、
企画は相変わらず最高、今回は巨乳さん四人で揃えたのも評価に値するのですが、残念ながら男優がダメです。 最後のハーレム四人のシーンでカメラの中心線との男優の身体の中心が微妙にズレてます。視ているこちらはアプリ側での調整や自分自身の座る向きを傾けたりでなんとか近づけようと努力しましたが、なんかしっくりきません。その分没入感は半減。せっかくの良シチュエーションも台無しです。男優自身気持ちいいのは分かるが、自分の身体の向きや位置には常に注意を払え。油断するな。と言いたいですね。 あと、各女優さんの同時責めへの意識が薄いのが×。尚、後列二人がダブルフェラしてる時やダブルフェラをしようとしている際は前列二人はカメラに被らないように徹底してほしいですね。四人いるハーレム物の作品はどうしても人数が画面スペース上ギリギリなので、前列と後列が上手く連携し、常に自分以外の女優さんの動きに注意を払う必要があります。この辺りを上手く打ち合わせしているかどうかで作品の質が大幅に変わります。難しい部分もありますが、四人が上手く噛み合った場合はとんでもないインパクトの良作になり得ますので、諦めずに是非頑張ってほしいですね。 最後におとなしめの女優さんが多い中、赤渕さんは確かに孤軍奮闘で頑張っていました(拍手)。好きなシリーズなので星はおまけの4です。次作も期待しております。