【ソープランド・動画】奥田咲さんは、快感を我慢する時に顔が少し恐くなる。そういう、まだまだウブなんだろうなぁと思えるところが抜ける。

【ソープランド・動画】奥田咲さんは、快感を我慢する時に顔が少し恐くなる。そういう、まだまだウブなんだろうなぁと思えるところが抜ける。

快感でゆがむときの顔が素っぽいところが、魅力的なソープ嬢
奥田咲さんは、快感を我慢する時に顔が少し恐くなる。そういう、まだまだウブなんだろうなぁと思えるところが抜ける。もう少し、体をしぼった方が良さそうにも思えるが、そうなると、ありきたりなav女優になってしまう。今のままのウサギさんが見応えなのだろう。なかなか出会えそうにないソープ嬢ではある。星いつつ

可愛い顔と大きなオッパイ
可愛い顔と大きなオッパイ。その上、ウェストが引き締まっているとくれば、超高級店でもナンバーワン間違いなしです。こんな娘にお相手をして欲しいです。内容も十分ソープ嬢として使えるレベルだったので、抜くには最高の作品でした。彼女は本当に期待できるAV女優と思います。

なんか、イマイチだったなあ
アリスはなんか、上品なmakerで、かつては「人間廃業」というエグイ(だけど面白い)シリーズをreleaseしていたのに…。「逆ソープ」も、エグくはないけど女優の素を引き出して、なかなか面白いシリーズだったのに、このシリーズ、当りがないな。本作、咲、前髪をアップにしたせいか、なんかブスっぽい。内容も既視感いっぱいで、退屈。咲は、美巨乳でwaistがクビれていて、エロい淫乱娘なのに…。まあ、定額の月額動画だから、損したということはないけど、他の作品を見ればよかった。