【ソープランド・動画】笑顔の優しい美人ソープ嬢が心を込めてご奉仕…

【ソープランド・動画】笑顔の優しい美人ソープ嬢が心を込めてご奉仕…

すごくよかった
あまり期待しないで見たんだけど、予想に反してすごくよかった。高級感を出そうという意図は大成功で、高級ソープの最高峰という雰囲気が出ていた。女優さんも相当訓練したのか、本職なのか知らないけど、高級ソープ嬢としてのかわいらしさ、笑顔、ていねいで淫靡な舌使い、相当レベルが高い。ただの美人女優がソープをやりましたという作品が多い中、この作品のリアリティーは買える。映像も主観・客観織り交ぜていい塩梅だった。

テクニックは最高ハマります!
〝くるるぎ・みかん〟珍しい名字です、彼女の、Kmpのちんシャブでフェラのテクニックに魅了された、他に作品は?と探したら、M男専門でペニパン使って挿れたり等、ちょっと違う路線だったので、旧作のソープ物に、このサービスは最高、ハマります。フェラは無論マットテクニックも高い献身的な奉仕はたまりません、おまけ映像もあり嬉しいですね、また最近は〝櫻木ひびき〟と名前を替えてリリースしてる、こっちも要チェックです!

物足りない…
カラダはいいものもってるのに内容が物足りず、もったいない感じがします。 ソープものなので男を昇天させなきゃね。 妖艶さとか誘う雰囲気も欲しかったな。

シリーズ初期作品
シリーズ初期作品。この作品は何度見ても見ごたえあります。シリーズものなのでストーリー一緒だと思ってましたが、少しずつ流れが違い女優さんの個性も出てて良いです。

いい作品でした
みかんちゃんはカワイイし、上品な雰囲気が、高級ソープ嬢にぴったりです。カラダも均整がとれていて美しいですね。 プレイにも安定感があるし、カメラアングル良く捉えられた絡みシーンがいやらしく、そそられました。モザイク薄いし、抜けますね。よかったです。

枢木みかん、初めて見たけど
変わった名前ですね。1992年6月25日生まれで、2011年10月に 10代でデビューしたのか。 顔も身体もniceだと思ったけど、暗い映像が多く、これは動画 だと×です。 内容も、特にコレ!というシーンはなく-可もなく不可もなく、 という印象。