【おっぱいパブ・動画】紗也いつかちゃんが演じる新人嬢は初々しくてはまり役でした。

【おっぱいパブ・動画】紗也いつかちゃんが演じる新人嬢は初々しくてはまり役でした。

最後
一番最後の娘が良かった。出てきた中で一番胸は小さいけど感度が良さげだった

対面座位とキスがお好きな方におすすめ!
基本対面座位でキス多め(ベロベロ系ではなくイチャイチャ系)胸への愛撫もじっくり行います。 ノリノリの娘もいれば言葉遣いが丁寧なおとなしい感じの娘もいて、視聴者側の想像力次第で色んな楽しみ方ができる作品です。援交風に楽しむも良し、この娘は借金の方に売られてきたのかなと想像を膨らますも良し、楽しみ方は無限大です。

ひかるちゃん
他のおっぱぶ系作品では見たけど、ひかるちゃんの作品教えてください。

画竜点睛を欠く
おっパブといえばハッスルタイム。 15分に一度くらいの頻度で訪れる至福の時こそがおっパブの醍醐味のはず! が、本作品にはハッスルタイムが描かれていません…。 トークもそこそこに対面座位状態へ。 その後、男優さんが演じる太い客(笑)が新人嬢をなし崩し的にハメるだけ。 嬢のコスチュームがJK風なのでおっパブというよりも秋葉原あたりにありそうな個室風俗みたいな趣です。 お目当ての紗也いつかちゃんが演じる新人嬢は初々しくてはまり役でした。 だからこそハッスルタイムが描かれていなかったことは非常に心残りでした。