【ソープランド・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

【ソープランド・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

筆下ろし 中出し ソープ
筆下ろし 中出し ソープとアダルトビデオの重要なキーワードが含まれてます。シリーズもの三作品とも出演してる女優さんも可愛いし、見応えありです

愛.優しさいっぱいの小悪魔!
みのりんのキャラが◎、小悪魔と言っても愛情.優しさいっぱいのソープ、風俗童貞もこんな娘となら最高です、随所にテクニックも魅せてくれるし何といっても可愛い、そしてアップにした髪が色っぽい、即尺の後、素股はパンツ脱いで欲しかった(しいていえば即ハメで)、洗体◎お風呂◎、クリっとした瞳で見つめられたらたまらん、童貞なので何処かで暴発して彼女がフォローする場面が合ってもいいと思う、いつもより控えめだけどビクビク反応して◎、騎乗位はもっと見たかったしバックも男優目線のがあればなぁ、ヤラしいカラダだしモザイクで良く解らないけど薄めのマン毛だけど卑猥な生えかたしてると思う、今回はアナルもモザイクがかかってたけど、カメラが少し不満、もっと寄ってアップ映像が欲しい、若いからカラダの張りが違う、イクときはおっぱいもグッと大きくなるのを発見した、些細だけど飾らない自分の話し方も良かった、みのりんには大満足!

本当に小悪魔
そういうシチュエーションを攻めている作品だけど 本当に小悪魔感が凄い 普段作品のレビューは書かないほうなんですけど、これはちょっと書きたいと思った この子は本当に可愛らしいのでなんか癒やされます

なかなか入れない
最初は三つ指ついてスタート・・・だが一気に攻めになりフェラからの下着を付けたまま素股発射 仕切りなおして泡プレイ 風呂での手コキで発射 つづいてはローションマットプレイでやっと挿入、中出しまで 最後にマットレス上でのからみは普通に挿入、中出し 前半の挿入しないのちょっと長すぎじゃないかなぁ?若干飽きかけてた

女優は魅力的だが、中出しものとしては平均的な凡作
童貞の緊張感を演じる男優の演技力と、女優の優しい感じが上手く噛みあった感じ。 設定的にはゴム付きがデフォ。でもゴム付けようとしたら童貞チンポが萎えちゃって 「じゃあ、特別に生でいいよ、お店には内緒ね」って感じで生でハメてくれる流れ。 ハメた瞬間に「童貞卒業おめでとー!」ってノリが楽しい。 リアリティーにこだわって早漏・暴発みたいな演出にはせずに、ちゃんとセックスを 成立させたのは好判断。ソープ嬢が自分がイクまで抜きたくないと欲張って 腰振りまくったせいで、童貞くん耐えきれず中出し。 自分が筆おろしして中出しまでさせた童貞くんが可愛くなっちゃったソープ嬢の愛着がすごい。 より親身になって、ちょっと性教育的な流れ。2度目がバックからってどうなのよって 感じだが、男にハメさせるだけマシか。結局、騎乗位が多くなるんだけど、最後はちゃんと正常位。 男は女優の体は見えるけど体離しすぎのAV的正常位をしようとするけど、女優側がちゃんと 抱き合ってキスで高め合う真っ当な正常位を欲しがるくだりはよかった。チンコ突っ込むだけの AV正常位って最悪だから。 でも最後は密着感ゼロのありきたりなAV正常位で中出しフィニッシュで 抜いて汁見せてオシマイってだけの凡作中出し。残念ながらこれが AVの標準なので、それ以上を望むことは難しいことを再認識させられる作品だった。