【ちょんの間・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

【ちょんの間・動画】笑顔の天使と裸のコミュニケーション…

じっくり舐めで癒やし、女優も衣装も最高
Oculus Go HQで視聴、ファイル数4 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・小さめ 彼女はスレンダーですが サイズ小さめが合わさり彼女の手首や腕が細く見え、かなり違和感があります (近いとギリ気にならない) ・本編1(24分) 床に座った視点 「ようこそいらっしゃいました」彼女がお辞儀、衣装も素晴らしい なんでニーハイか謎だったけど観たら結構良かった ただ本編内は白ライン入った黒ニーハイでした (パケ写の真っ黒のニーハイに少し惹かれて買ったので。。) 少し会話後 「もっとドキドキする事してもいいですか?」 彼女が後ろに回り込み後ろから【耳舐め】 約4分とじっくり舐めてくれます 再び前に座り 「キスしてもいいですか?」 キス、長めにベロチュウキス、今度は前からの囁きと耳舐め 指舐め 目の前でペニスを舐めるように見せてくれます 服を開け、ブラの上からおっぱい堪能 2へ ・本編2(24分) つづき ブラ外し、彼女へ乳首責め 「お兄様ばっかりズルいですよ」 5分くらいで仰向け視点へ キス、耳舐め 乳首舐め(舐め顔はギリ画面内、ギリすぎて顔や髪に歪みあり) 2分近く舐めてくれますが右乳首のみ パンツ履いた主の股間部を匂う彼女 「すっごい良い香りがしますよ」 「男らしくてすっごい興奮します」パンツを脱がされる ペニス舐め、フェラ 途中で主が止め 「なんですかお兄様?もうイッちゃいそうだったんですかー?」 再びフェラ(途中耳舐めで手コキあり) そのままフェラで口内発射 手に出し「お兄様の精子、全部飲んでもいいですか」ごっくん ・本編3(26分) 床に座った視点 股を広げさせ指マン、バイブ責め まんぐり返し「お兄様の変態」 指マン、バイブ責め、クンニ このまんぐりでのクンニアングルが最高です 残り5分で挿入へ 正常位 ・本編4(21分) つづき 覆いかぶさり正常位 バック(途中両手掴んでのダブルアームあり) ラストは対面座位で中出し発射 ちんポジおk.密着感は普通(サイズ小さめなので) ラストの対面座位途中で服脱ぎ、最後はニーハイのみ 演技も良くて可愛かった。 個人的な事言うとですね 何曜日のなんたらに「○休さん」という曲がありまして そんなかの娘の衣装が好きでして(衣装の豪華さは違うんだけど) それを彷彿させるものがありまして・・・。

女優の初単体HQVR
女優の別名義ノーマルVRを持っていたが、HQは初(だと思う)ということで購入。 小柄スレンダーな女優を堪能したいという向きには、画質もHQのなかでも良いと思うのでおすすめできる。 体位などで小さいように感じるところもあるが、全編通してではないので許容範囲と個人的には感じた。 ただ~新地とか「ちょんの間」の感じはほとんどなく、カラミはいたってノーマルなのでそこを期待するとダメかもしれない。

衣装が良い
画質はよくサイズは若干違和感あるそれ程気にならなかった。衣装が良く裏風俗感があって良かった。

設定はいい
が小人化がいなめない。もう少しほんものぽくリアリティが欲しかった。ただ女優はかなり可愛い!