【ソープランド・動画】凛音とうかさんの表情やグラマラスなボディが素敵で、すごく癒されました。

【ソープランド・動画】凛音とうかさんの表情やグラマラスなボディが素敵で、すごく癒されました。

マットのところ、短い
タイトルのままです。マットに行っても、素股でおしまい。その次は、ベッドに行って本番をするので、ちょっと拍子抜けした。個人的には、ローションまみれの凛音とうかとの対面座位が見たかったかな。 小人化してるって、レビューに書いてる人もいるけど、してないと思うけどなぁ……

サイコー過ぎるおっぱいソープ!!
いやはや、全裸が美しすぎるとうかちゃん、まさに、サイコー過ぎるおっぱいソープ!! ソープモノってなると、最初のご挨拶プラスアルファくらいは着衣だけれども、基本、洗体で・・・となると、必然的に全裸のシーンが長くなる。 そうなってくると全裸が魅力的な女優さんの方がイイ!! そういった意味では、とうかちゃんのソープ嬢、マジでサイコー!!! ローションでヌルヌルになった全裸、ヌルヌルなおっぱい、そんなおっぱいでたっぷりパイズリはまさに桃源郷!! そんなとうかちゃんと広すぎないバスタブでいちゃいちゃとかサイコーしか言いようがない。 もちろん素敵な全裸ボディは、マットプレイでも本番でも、魅力的に輝いていて、サイコーにエロかった!! また、とうかちゃんの舐め顔、完全にタイプなヤツ!!

こんなお姉さんにマットプレイされたい
何を差し置いても、美しすぎるボディの凛音とうかさん。 個人的には人妻モノに多く出演されているイメージの強い女優さんでしたが、今回、ソープ嬢役のとうかさんは、熟女ソープというよりは綺麗なお姉さん的なイメージが強く、新たな魅力を発見できたかもしれません。 顔は見えなくなってしまうのですが、椅子の下に潜っての玉舐めの時にみた、あのとうかさんの首から下のヌルヌルボディが美しすぎて、こんなお姉さんにマットプレイされたいと思ってしまいました。 決して、顔が好みではないということではなく、とうかさんの美しい顔が見えなくても、ボディだけでもあんなにも魅力的なものなのかと。 程よく残されたアンダーヘアの見た目も含め、好きなボディバランスでした。 ソープ的なサービスクオリティだけでも極上だったのですが、本番に入ってからのとうかさんの感度も素晴らしく、完全に抜ける作品に仕上がっておりました。 今後もとうかさんのソープモノには特に注目していきたいと思いました。

残念!小人化・・・!
残念ながら小人化のせいで作品としての魅力半減… それさえなければ良作でした。

スタイルが良い
オキュラスクエストHQ視聴 画質はややソフトより、女優の顔は好みが別れると思いますがスタイルは完璧ですね。 サイズは小人化はしていないと思います。強いて言えばスケベ椅子の下を女優がくぐる時に彼女との距離が遠くなるので、やや小さくなる感じはしましたが 一通りソーププレイはしています。 でも浴槽内で潜望鏡はありません(これ残念)真近でフェラ顔を観たかった。 他の方も書いてましたが、もう少しマットプレイを観たいと思いました。 ソープに本当にいそうな女優さんです(いたら人気になるでしょうね)

密着具合は最高!
タイトル通りで、密着具合は半端なかったです。ソープという密着感が重要なプレイだと思うので、それは満足できました。ただタイトルでいうと発射は無制限という感じではなかったです。男優のタイミング気にせず勝手にどうぞという感じでは、無制限かも知れませんが… 凛音とうかさんの表情やグラマラスなボディが素敵で、すごく癒されました。