【ソープランド・動画】結局、推川ゆうりさんとのセックスで抜くことを決定。明日は佐倉ねねさんとのプレーで抜こうかと。

ヌルヌル最高!
特に問題なしの良作です。気になる点としては最後のクレジットで監督の名前が違うのですが多分森川監督で大丈夫だと思います。今作では佐倉ねねが非常に良く、耳舐めをところどころに挟んできてくれ興奮させられました。69も迫力あり目の前まで迫って来てもちろん全部丸見えです。興奮状態での顔舐めも良いですし最後の正常位でちゃんとフィニッシュを迎えれたらもう満足間違いなしです。個人的にはもう少し変態度が高ければ満点だったのと、最初ちょっと2人が譲り合っている感じでぎこちないのも気になりました。まあ中盤からは大丈夫ですが。そんな感じです。今年もいっぱいシコりましょう!!

密着感今ひとつ
1ch 複数の女優を出す作品は、ハーレム感、お得感を狙ってるんだろうが、二人ものでよくみる失敗は、両眼の画像が合わせにくく、歪みも大きく、画質も落ちる側方に女優が分かれてしまい、画質的においしい中央間近をガラ空きにすること。 やはりAVにおけるVRは、正面に対象を置くことが基本。 さらにはカメラ、つまりは自分の顔間近がおいしいところでしょう。 VRだからといって無理にキョロキョロする必要も無いとおもう。 二人出演もいいけど、そこを工夫してほしい。 後半、ちんぽに接近視点でパイズリがあるが、個人的に現実感の無い視点はNG。 2ch 前半見どころは69。しかし唯川は距離が中途半端。近づけても左にずれてイライラする。 一方佐倉はしっかりお尻を顔面まで近づけてくれる。ところが唯川が邪魔な手を出してまたイライラ。 わかってる女優とわかってない女優の差が出てる感じ。監督の存在価値やいかに?。 後半の騎乗位は主に唯川。たまにキスしに顔がやってくるが、ほぼ立ちっぱなしで体の密着感なし。 3ch ほぼすべて佐倉の正常位。たまに腹筋使って無理なキスをするが、やはり密着感なし。 佐倉の69が良かったのでオマケの☆3。

両方ともかなりいい
佐倉ねねさんのファンなので購入。見てみると推川ゆうりさんと佐倉ねねさんで目移り。相当推川ゆうりさんも美人でスタイルもいいです。結局、推川ゆうりさんとのセックスで抜くことを決定。明日は佐倉ねねさんとのプレーで抜こうかと。画質も問題ありません。

マイベストVR作品です
脱ぐまでの盛り上げが最高、ランジェリーやローション好きにオススメです。

Posted by aki