【ソープランド・動画】藍山みなみ嬢の演技力が光る作品

画質最高
このシリーズ(と言っても2作品しかないですが)はとにかく画質が最高です。 「毛穴まではっきり見える」と言っては少し大げさですが、そのぐらい細かい部分も見えるほど画質が良いです。 そして藍山みなみさん。この作品での彼女はとても綺麗です。こういう大人っぽいメークと髪型が実は彼女には一番合っている気がしました。 肝心の内容ですが、もちろん良いです。ただし、結構ハードなアナルものなので、その手の作品が苦手な人には向きません。

臨場感あふれる
ソープものとして臨場感あふれる 客からの視線のアングルが良い 藍山みなみも非常に演技が上手い 「私のおしりの穴で気持ちよくなって下さい」 てなセリフだけで抜ける

前半の藍山の接客は完璧
前半は視聴者が客の目線で接する主観映像で進み、後半は男性客二人を相手にサンドイッチファックを行なう。前半は藍山の客あしらいがプロっぽくって安心して観ていられたが、初めてアナルファックをするような、わざとらしい進行はいかがなもんか。後半もサンドイッチファックをわざわざソープで行なうというのも違和感を感じた。

なかなかアナルできるソープは少ないけど。
アナルOKのソープは少ないし、出来てもブサイクばかりだが、この娘なら即やりまっせ!

みなみ姫
○雰囲気は良いと思う。みなみちゃんがアナルソープ嬢という設定は適している。実際に3P可能なソープに行ってみたい。 ×カラミが少ない。もっとアナルに中出ししないとダメだ。中出し…?

すごい
こういうソープは珍しいですね。 アナルをこなすだけでも貴重な存在なのに、 それがこの手のシリーズとなると、それだけで 満足です。藍山みなみの笑顔と喋りが個人的には ツボでした。最高です。

藍山みなみ嬢の演技力が光る作品
藍山みなみ嬢は,少なくともこれまで見てきた他の作品では,結構サバサバした役柄が多く,どちらかというとSのイメージが強かったのですが,彼女がソープ嬢に扮して男性客に徹底的に奉仕する姿を見て,そのギャップに興奮しました。作品の冒頭~23分位(挨拶→脱衣→即尺)は完全な主観アングルで,藍山嬢が,目をキラキラさせながら,丁寧な口調で語りかけてきます。もうたまりませんね。ジャケットよりも格段に魅力的に映ります。25分以降は,完全にアナルに焦点を当てた作品になっています。最初の客はアナルでフィニッシュしますし,その次の2人の客との2穴同時SEXも壮観です。モザイクは細かく,アナルはクッキリ見えます。アナルにチンポを挿入(アナルにモザイクがかかる)→アナルからチンポを抜く(モザイクが取れてアナルがクッキリ見える),という動作を繰り返したりするなど,アナルに対する並々ならぬこだわりが伝わってくる作品です。

化粧が濃すぎる
行為は、ノーマルSexからアナル、二本刺しとすべて行われています。ただ、化粧がきつくて、みなみの童顔には似合ってないように感じました。

Posted by aki