【ソープランド・動画】宮崎あやがお風呂で癒してくれるAV。

【ソープランド・動画】宮崎あやがお風呂で癒してくれるAV。

さすが
ついに発売されたSODの3DVRが凄い。最初、ハーレムものを購入して素晴らしいデキだったので、次はピンのSEXものを購入。まず、映りがキレイ、近くに来た時のあやちゃんの肌のピチピチ感が伝わるほど。他社と比べて照明がしっかりしていて今までで一番見やすいと思いました。 肝心のプレイ的にはマットの前後の動きでVRの良さがしっかり出ていて面白かった。お尻が顔に近づいてくるところは最初、顔の前まで届かなくて「もっと、近くまで来いよ~」と思っていたら途中からがっつりドアップになるまで寄ってきて大きめの美尻をしっかりと堪能できました。クンニのシーンではおまんこの超ドアップも見れて最高でした。それと狙いなのか、キスの距離感がずれていて顔を舐められている感じのところと、完全に届いてなくて舌をベロベロしているのを目の前で見るだけのようなシーンもあった。 しかし、総じて完成度はかなり高く買って損はないというかオススメです。あやちゃんファンなら絶対に購入したほうがいいレベルです。 これからのSODVRの発売が楽しみです。

かなりいい!
VRって、顔を近づけてベロベロされるだけで「もう最高!」ってなる。しかも、とても可愛い女優さんで、とても楽しんでプレイしている感じが伝わってくるので、ドキドキしっぱなしだった。

ベロチューの波状攻撃
宮崎あやのJKモノのVRが良かったので購入してみた。 基本的に、過去に一般作品(VRではない作品)の主観ソープモノも随分と観たことがあるが、今一感情移入できず、あまりそそられなかった。 しかし、VRは違った。 特に、マット洗いで押しては引く波のようにあやちゃんの美少女顔が近づいてきては、ベロチューをしてくるという連続攻撃はあまりにリアルすぎて興奮した。 宮崎あやファンは、間違いなく感動するだろう。 また、特筆すべきは、キスの位置。 VRの醍醐味はキスにあるのだが、多くの作品が左右や上下にずれていてリアル感に乏しい。しかし、この子のキスの位置は、どんぴしゃ。 是非、メーカーには見習って研究して欲しいと思う。 股間を目の前に近づけられクンニをせがまれるシーンの距離感も申し分なく、はからずも本能的に舌を出している発情した自分がいた。 おそらく、クンニ経験のある正常な男なら、こういうことをされたら同じ反応をすると思うが(笑)、リアルならともかく、VRゴーグルをつけて、舌を出している光景は、絶対に人には見せられないと思った。  ある意味、変態扱いされかねないだろう。 このクラスが在籍する超高級ソープであれば、7~8万円はかかるだろうが、たった980円で疑似体験ができるというのは、有り難い話だ。 この作品を参考にして、他の有名女優にもどんどんVRソープ嬢になってほしい  

ロリソープ
宮崎あやがお風呂で癒してくれるAV。童顔なのでソープ嬢という感じがあまりしないが、密着度は高く、演技も上手いので楽しめた。ロリっぽい子が好きならかなりオススメ。

映像は良い
体位変更が多く、短い時間でバリエーション豊富。 顔や局部のアップありの、遠近移動でVRの利点を上手に生かした作りですごく良い。 ヘッドホン使用で顔に吐息がかかっているかのような錯覚にハマれます。 いちゃいちゃしたい派の人には若干忙しめに感じるかもしれませんが、 要所で一通りのツボを突いているので満足度は高いと思います。

あやちゃんとほんとにラブラブセックスしてるみたい!!
あやちゃんがきれいなカラダにローション塗りたくっていっっぱいえっちなことしてくれます。 キスもいっぱいしてくれるし、お顔にまたがって、なんとおまんことぷりぷりのお尻まで間近で見せてくれて、興奮してVR動画をみながら思わず声が出ちゃいました。VRの良さをぜ~んぶ詰め込んだ最高にえっちな作品です!! これから毎日あやちゃんにどぴゅどぴゅお精子かけちゃうからね!!

あやちゃんがとてもよかった
密着する感じもVR動画としてみるには適してるように感じた かわいい感じで、声をかけてくれる感じもよかった

吐息の温度が分かりそうな臨場感がとても良いです。
■キスの距離:★★★★★ 少し下を見れば舌使いが分かる距離で、引いては寄せのキスが本作の魅力で、VRキス好きとしては満足出来る内容でした。 鼻を舐められるような感じになるときもありますがそれはそれで良しと思える感じです。 ■解像感:★★★☆☆ そこまで大きな不満は無いですが、多少離れるとジャギる感じがあったので 基本的な解像度をもっと上げて欲しいので★3。 ■女優、シチュエーション:★★★★★ あやちゃんがとにかく可愛く、ライティングが良いのか肌も綺麗に撮れていて良いです。 そして引いては寄せのキスが吐息の温度が分かりそうな臨場感があってたまりません。 本作一番の良い点だと思います。 また、だいたい乳首舐めのポジションになると3Dの像がずれて気持ち悪くなる作品もありますが この作品は自分が舐められている感じがとても疑似体験出来てゾクゾクしてきてビックリしたくらいです。 後半も自分的には好みの体位のカエル座り騎乗位で、覆いかぶさるようなアングルなので顔もアップで見れるので良かったです。 満足度は高い方だと思うのでオススメです。

VR動画はローションプレイと相性が良いかも。
ローションプレイで顔やお尻が前後する場面がVR動画の立体感や没入感と非常に相性が良いと感じました。 この動画の残念なところは、男優のお腹が妙にぷっくり膨れているように見え、男優の健康状態を心配してしまいました。また結合部分も見えにくいので気になりました。

ロリ美少女好きならまずまず正解
ロリ度が高すぎてソープ作品って感じはしなかったけど、プレイ自体の密着度が 高い点は良かった。内容はざっと一通りのプレイをしてくれるので、飽きることはないと思う。でもそれが為に一つ一つが短めで、そういう意味ではイチャイチャな満足度は足りないかなぁ。でも尻やマンコが大接近してくるマットプレイは最高やったで!プレイ内容はゆるいけど、ロリ美少女好きならまずまず正解だと思う。