【おっぱいパブ・動画】吉川あいみ、斉藤みゆ、涼海みさ、逢沢るる、桜ちなみ…対面座位好きにはオススメ

【おっぱいパブ・動画】吉川あいみ、斉藤みゆ、涼海みさ、逢沢るる、桜ちなみ…対面座位好きにはオススメ

対面座位好きにはオススメ
対面座位が1番好きな体位なのですが、あまり対面座位をずっとしてるAVってそんなに多くないので個人的には好きだったのですが、カメラのアングルがもう少し良かったら…

騎乗位とおっぱいが好きならオススメ
特に最初の女の子が素晴らしいです。 チャプター機能があれば後ろから見たいところ。

ピストンが速くていい
ピストンが速いセックスが好きな自分からすると結構いい作品。 画質の暗さや手振りはあるが気にはならなかった。

出演者など
吉川あいみ (1人目:レン) 斉藤みゆ (2人目:ミユ) 涼海みさ (3人目:ミサ) 逢沢るる (4人目:ルル) 桜ちなみ (5人目:チナミ)

斉藤みゆちゃんのパート。これにはがっかり・・・
長くなるので4パートのみレビュー。 1. 「1人目レン」吉川あいみ。 カメラが遠いぜ。 盗撮風の覗き穴撮影も視野が狭いだけで効いてない。 2. 「2人目ミユ」斉藤みゆ。 期待のパートだったが、これが最低(笑) なぜなら、客がカメラを持ち、撮影しているため、手がふさがってしまい、おっぱい責めがダメダメだからである。 それに気づかない監督はあほである。^^; 4. 「4人目ルル」逢沢るる。 真横からのアングルばかりで単調な感じを受けてしまう。 カメラの距離も中途半端で、接写をしないので、プレイが弱く見えてしまう。 5. 「5人目チナミ」桜ちなみ。 ↑のるるちゃんに感想同じ。 真横からのアングルばかりで単調な感じを受けてしまう。 カメラの距離も中途半端で、接写をしないので、プレイが弱く見えてしまう。 後半は、接写をしてくれたので、フェラは楽しめたが、半分以上の時間が弱い印象。 総じて、良い女優を起用してても、真横ばっかりの撮影や、距離の中途半端なカメラのせいで台無し。 特に残念なのは、客にカメラを持たせるという、超馬鹿設定の、斉藤みゆちゃんのパート。これにはがっかりしたわ。 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしい。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。

盗撮風だからしかたないか!
レン(吉川あいみ)ミユ(斉藤みゆ)ミサ(涼海みさ)ルル(逢沢るる)チナミ(桜ちなみ)、おっぱいパブの盗撮風だからしかたないか、跨がっての尻コキ等々の騎乗位がエロい、独特のヤラしい雰囲気の照明だが見づらいのが難点かな!ガ

出演者
吉川あいみ(レン)/斉藤みゆ(ミユ)/涼海みさ(ミサ)/逢沢るる(ルル)/桜ちなみ(チナミ)