【ソープランド・動画】接写シーンが多く、小西那奈の美顔、カラダの質感がたっぷり楽しめる。

【ソープランド・動画】接写シーンが多く、小西那奈の美顔、カラダの質感がたっぷり楽しめる。

久々のゴージャスな映像美に満足していたのに・・・
高級ホテルのロビーの一角のような部屋で、まさにナイスバディの女性とたっぷりHできる夢のような映像が続くわけで、シリーズ久々の豪華版である。 パケ写真通り、小西嬢のハリのあるボディは素晴らしい。プルンと揺れる胸は堪らなく良いのではないのでしょうか。 ここまで完璧なのに最後の衣装が残念。ロングドレス姿を期待していたのに、普段着で登場。あまりにフツー過ぎる出現はまさに画龍天晴である。折角の雰囲気がすべて台無しであった。

期待はずれ
この子は伊東ちなみの前の一番だった顔体も凄く好きだったが山田の絡みで嫌いまで行かないが見ても伊東ちなみの方が断然良く見えるようになったもう借りない

えろいおねえさん
金玉やアナルをぐちょぐちょ舐める姿に勃起。騎乗位もはでにこしふるし,小西さんいやらしいしよかったです

テクニックあります
主観映像ですが男の声は少し入ってます。 しかし、小声なのでそれほど気にはならないです。 女優さんはエッチ上手です。 フェラも全身リップも丁寧に舐めてくれます。 お尻の穴もバッチリ見せ付けてくれます。 潜望鏡での後ろから男の股をくぐって玉や竿を銜える所はエロくて良いですね。 ソープ物が好きな人にはおすすめの作品。

小西那奈のカラダが高画質でより楽しめる作品
接写シーンが多く、小西那奈の美顔、カラダの質感がたっぷり楽しめる。 あまり演技はうまくない印象があった小西那奈さんだが、この作品はソープ嬢として どっぷりハマっていて、こっちまで作品にハマってしまった。