【デリヘル嬢・動画】さとう愛理、他1名…車内という狭い空間での3Pは非常に良かった。

変態紳士+ハーレム=鉄板
一人は過去にアロマ企画のVRでよく見かけた、さとう愛理さん、もう一人は初めて見る女優さん(パケ左)でした。 この作品は自分の乳首を弄くられてるシーンが本当に多いです。特にパケ左の子は何かにつけて乳首を弄ってくるので、乳首責められ好きの方はツボるかもしれません。 挿入シーンはまずパケ左の子が騎乗位→背面騎乗位→騎乗位とこなします。背面騎乗位のシーンではお尻の存在感がすごいです。騎乗位では覆い被さってくる感じがあるので眼前での巨乳揺れがいい感じです。 続いて愛理さんが騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と続きます。車内の狭い空間なので抜き差しバッチリで最高に没入できました。お顔も可愛らしく美乳です。一生懸命動いてくれるので、汗がうっすらにじんでいてエロさを助長していました。当然、愛理さんが挿入している間ももう一人の子が乳首を弄ってきます。 フィニッシュシーンでは「一緒にいこ!」と声かけしてくれるので、タイミングがとりやすかったです。これでダブルフェラシーンがもっと長ければ120点でしたが、ダブル乳首舐め手コキやフェラされながらの耳舐め等二人に同時に責められるシーンは豊富にあり、個人的には十分満足できる内容で、5つ星とさせていただきます。

残念なモザイク
画質は綺麗 但し、初めのドライブシーンはやや粗め オープニングのドライブシーンは「警察24時」を思わせるかのようなモザイクぶり。 女優の顔の輪郭も分からないほどのモザイクなので、少し見づらかった。 女優が後部座席に移動した後は、隠しカメラの視点でリアルな盗撮のようで良かった。 最初の10分ほどは車内盗撮だと思って観た方が良い。 その後、絡みシーンでは外の景色は一切見えないので、周囲のモザイクは消え 見やすくなる。 車内という狭い空間での3Pは非常に良かった。 絡みのレパートリーは狭さゆえ、覆い被せ騎乗位と背面騎乗位しかないが 動く度に車内全体も動く様が臨場感があって良かった。 オープニングシーンにやや不満が残るがシチュエーション自体は面白かった。 マジックミラーのように外の景色が見れれば満点だったのに惜しい作品。

Posted by aki