【ソープランド・動画】波多野結衣…オール着衣プレイは興奮度が高く、二輪車の相手が大槻ひびきだったのも豪華

【ソープランド・動画】波多野結衣…オール着衣プレイは興奮度が高く、二輪車の相手が大槻ひびきだったのも豪華

着衣・主観・ソープ満載なオール着衣の作品
抱き心地良さそうな程よい肉付きの巨乳ボディと癒し系の雰囲気でソープ嬢役と相性抜群です。タイトル通りのオール着衣プレイは興奮度が高く、お風呂やローションマットでコスプレが、ビチョビチョになり着衣フェチに嬉しい作りです。2人が絡み合うような激しさはないものの、二輪車の相手が大槻ひびきだったのも豪華で、着衣・主観・ソープと個人的にツボな要素が満載な作品でおススメします。

なぜなぜ
今年チェックした作品でもかなりオススメ出来る作品である。どの着衣も違和感なくなおかつエロい。ただ、なぜなぜ、大槻ひびきの方から入れるのかが理解に苦しみます。なぜ、波多野結衣を目当てで来たのに。。。私のお客さんなのに・・・私が先ってなるのが普通なのに。。。

パーミテーション/コンビネーション
ソープモノは好きじゃないけど着衣セックスは好き。羽多野結衣は好きだけど、もう見飽きた感がある。要は「着衣」に掛かっているのだが、その着衣がどれもこれもいただけないものばかり。極めつけは、さらに見飽きた大槻ひびきの参戦。安心のムーディーズでこの内容じゃあねぇ。