【ソープランド・動画】佐々木れいさん、男を包み込むような優しいプレイです。

【ソープランド・動画】佐々木れいさん、男を包み込むような優しいプレイです。

ソープものの原点
ソープものってもともと、経験が浅くて性欲の有り余ってる若い男性が、高級ソープに行ってすごい美女にありえないような気持ちいいサービスを受けてはまってしまうところに良さがあったと思う。それを今のこの時代に作るのはどうかと思ったが、とてもよかった。男優の顔のアップはもっと減らしてもいいが、女優さんは適役。クールに男性の若さに付け込んで、でもこのサービスにははまるよなあって感じがよく出てる。フェラがうまくて、細くて、キスもいい。シリーズものになったら粗が出てくるようにも思うが、奇跡的にいろいろうまくいって星5つつけます。

大人っぽい
19歳の女子大生役ででデビューして半年。7作品目で高級ソープで中出しとはあっぱれ。しかも人妻役で落ち着いた雰囲気。スリムだけど巨乳、美人だけどあっさりした雰囲気。いいですね~

ムードづくりがいい
童貞(という設定)相手のソープ嬢ということで、すごくムードづくりを大事に役作りしてるのがいいですね。 丁寧なキスから始まり、即尺、マット・・・ どのシーンでもゆったり、男を包み込むような優しいプレイです。これはハマっちゃうよなあ。

おっぱいが美乳で躰に張りがある。
ストーリーは簡単、初給料でソープ体験に行き人妻ソープ嬢にぞっこん惚れ込み2度目も行ってしまうもの。確かに佐々木れいさんみたいな張りがある躰の女優さんが相手なら、あり得る話。久しぶりに言葉は少なめだが、なんとなく落ち着いてソープ嬢を演じている、おとなしめの女性が好きな方は買い。大人びた演出には彼女は良いのかもね。

たいしたことない
顔、体、肌、全てたいしたことない女優だと思う。 実用性がないとは言わないけど、今日のAV女優の中では大きく見劣りする。 おすすめできませんね。