【デリヘル・動画】神坂ひなのちゃんのロリボディも十分に堪能できて良かったです。

【デリヘル・動画】神坂ひなのちゃんのロリボディも十分に堪能できて良かったです。

長尺らぶらる
女優さんも普通にいそうな娘でよいし イチャイチャプリが半端なく幸せな気分になれます。

ピュアですね ☆彡
民話や、むかし話にでてくる娘さんみたいな 朴訥な美少女系の女優さんですが わりとこちらとテキパキとやりとりして普段着から 女子中学生みたいな制服に着替えます。こちらを寝かせて プレイを始めます。冒頭からここまで8分ぐらいあるのですが 女優さんのお顔が可愛いのであまり気になりませんでした。 キスはかなりズレがあり、さらに小鳥キッスでややフラストレーションですが 乳首なめする際の眼つきなどは、なかなかに生ナマしく、イチモツを咥えて いくにつれてメスの顔つきになっていきます。全裸になってのスマタに移り 女優さんが結構本気でおまんこをイチモツにこすりつけ、感じる様は良いです。 そのまま挿入しますが、女優さんの体とお顔がはげしく赤く浄気して、鼻の頭まで 赤くして逝きます。正常位で続きますが、これはこの女優さんの一般動画で いつも中年のおっさんに激しくやっつけられている表情に終始でした。 一瞬、一瞬で良い場面も多々あり、佳作なのですが、女優さんの語りかけや キスの際にどうしても顔や態勢にズレがあるのでバタバタした感があり 個人的にやや消化不良でした。でも頑張っていた感は、ばっちりです。

男サイズの神坂ひなの
神坂ひなのさんは2D作でもお世話になっていて、とてもVRでの登場を楽しみにしていたのですが、・・・残念です。彼女の魅力って、まず小柄なロリ体型だと思うんだけど、本作では体が巨大化しています。身長152cmの女の子って、顔も体も手も、もっと小さいはずなのですが、どれも迫力あるサイズ感。心底ガッカリしました。また、VR撮影はカメラを水平に配置するのが鉄則なのに、騎乗位ではカメラを若干上に向け、正常位では下に向けているのでしょう。HMDをかぶっているユーザーには、世界が傾いて見えます。プレイの前にジェンガで遊びますが、不自然なくらい彼女の顔が目の前で、ジェンガは本来の自分の股間の位置に、自分の体は映像では見当たりません。正常位では結合部が180度の画面外で見えず、また神坂ひなのさんの胴体が妙に伸びている感じです。機材の差なのか技術がないのか、いろいろ不自然な点が多く、監督のVRに対しての理解が浅いのではと感じます。KMPも良い作品は良いのに、たまに巨大化などしている妙な作品が混じってて、本当に勘弁してほしいです。

めちゃかわいい
めちゃカワイイです。 イチャイチャしてる感じが良かったです。 神坂ひなのさんはホントに奇跡的なロリ体型で柔軟性もあり最高です。

ロリ体形も素敵☆彡
VRは割と巨乳でグラマラスなボディの女優さんの方が栄えると感じていたのですが、神坂ひなのちゃんのロリボディも十分に堪能できて良かったです。 ジェンガでのイチャラブ感と床でのご奉仕は、なんだかほっこりできて本当に良かったです。 ところどころ、アングルによっては、少しひなのちゃんの体のパーツが大きく感じるところもあったのですが、貧乳スレンダーなボディも楽しめることがわかりました。