【バー・動画】枢木あおい、高杉麻里、みひな…死ぬほどあおいちゃんのぷりっぷりなブルマ尻が堪能できます!!

【バー・動画】枢木あおい、高杉麻里、みひな…死ぬほどあおいちゃんのぷりっぷりなブルマ尻が堪能できます!!

3人が目の前にいます
3人が代わる代わる目の前にいて 3人同時に絡んでいるのがいいですね 代わる代わる挿入は多人数ものではお決まりですが それがやっぱりハーレムで興奮します。 3人とも乳首がビンビンに勃起してるのがより良いです

コスプレでロリ可愛い
3人のチョイスがいいです ロリエロで可愛いですね 永井みひなちゃんが敏感でイクときもすごい痙攣で いいです 3人同時で責めてもらえるのも良かったです。

これは買い!!
このメーカーは画質が綺麗で良い。 そしてこの3人が豪華すぎる。みひなは感じやすくて良いし、高杉麻里が可愛すぎる。 3人のプレイは密着感もあってすごい良かった。 久々の当たり作品。 ただ欲を言えばもっとパンチラ 要素は欲しかった。 それでも文句無しの星5。

3人とも可愛い
3人とも可愛いし、特徴もある 高額払ってもいいのでこんな店にいきたいです

遂にキタ~!!
待ってました!! あおいちゃんのブルマ尻VR!! 死ぬほどあおいちゃんのぷりっぷりなブルマ尻が堪能できます!! 最高です。。。 感無量です。。 待ちに待った枢木あおいちゃんブルマ尻VR。。 本当に感謝です。

最高の女優陣、定番(でも最高)のコス、イマイチなプレイ
女優陣は、VRでのお気に入りトップ3言っても過言ではない枢木さん、高杉さん、みひなさん。 コスチュームも定番と言えば定番ですが、実は体操服+ブルマって、VRでは意外なほど少ないので貴重です。 個人的な趣味嗜好かもしれませんが、ブルマって体操服があって初めて萌える格好だと思ってるので、一番ベタな紺ブル+体操服があるだけで買おうと思ってました。 スク水も無地で最高、セーラー服のスカーフが水色なのが唯一定番ではないですね。 赤系のスカーフにして、全てベタな格好で統一して欲しかったところです。 プレイですが、枢木さんの紺ブルの上から触ったり中に手を入れてお尻を揉んだりと、紺ブルへのプレイは良かったのですが、体操服の上から胸を揉むシーンが1回も無かったのは残念です。 体操服って、ただの服とは訳が違うんだけど、監督さんは体操服へのこだわりが無いのかな? スク水姿のみひなさんへのイタズラは、いつも通り敏感反応で良かったです。 ただし、半分以上が前フリなのはちょっと冗長かな。 挿入は最後のパート4だけ、座位のみです。 枢木さんと高杉さんは、2~3分程度のお試し感覚の対面座位のみですぐ交代、しっかり中出しフィニッシュするのはみひなさんだけ。 しかも、みひなさんはスク水を脱いで全裸になってから対面座位がスタートします。 3種の神器のメインSEXは、神器無しでのプレイってw、ちょっとガッカリ。 みひなさんの反応はここでも抜群なんですけど、いつもの彼女ですからね。 最後まで高杉さんの見どころがほとんど無かったかな。 枢木さんか高杉さん、せめてどちらか片方との延長戦ガチSEXがあればもう少し満足できたんですけど。 点数を付けるなら3.5点と言ったところでしょうか。 星4つでもいいんですけど、最高の素材に最高の飾り付けをしたのにも関わらず、このレベルの仕上がりにしかできなかったことを厳しく評価して、星3つとします。

自分にはあいませんでした。
前半は他の客との絡みが気になって目の前の女優さんに集中できないし後半はまあまあよかったけどみひなさんの感じてる時にぶるぶるってやるのが面白くて笑ってしまい抜けませんでした。

トリプルフェラ、、、
三人同時のトリプルフェラは数秒程度です。そこに期待すると肩透かし感が強いですね。

三者三様の三種の神器
店に入って枢木さん、高杉さん、永井さんが目の前に。 コース説明を受けて、一人一人順番にサービスを受けていく。 まずは枢木さん。 後ろの席では永井さんや高杉さんが、他の客とイチャイチャと。 ただ遠目はややボケていて、ハッキリとは見えず。 枢木さんの神器は体操服。 ブルマー姿でプルンとしたお尻の全開アピール。 いきなりこんな神器の持ち主が現れるとは! ポッキーゲームをやりディープキス。 ブルマ姿のお尻を揉みしだき終了。 次は永井さん。 永井さんの神器はスク水。 これまた素晴らしい神器の持ち主。 枢木さんには受け身だったが、永井さんには攻めていたずらを仕掛ける男。 マドラーで乳首つんつんするだけでビクンとなる永井さん。 感度良すぎる永井さんに後ろを向かせ、突き出したお尻をさわさわと。 感じてるところに氷をマンコにあてがういたずら。 びっくりする永井さんに対して、今度は乳首に氷あて。 また四つん這いに座らせお尻に氷。 次にローターで乳首やマンコ攻め。 スク水姿でビクつき感じる永井さんも素晴らしい。 最後の高杉さんの神器はセーラー服。 ここで後ろの席で、枢木さんが別の客のお尻をペチンと叩くSMプレイをしてるのが個人的ツボる。 自分でチンポをいじりながら、目の前で高杉さんのブラジャー姿の美乳。 パンチラなどで誘惑。 またがっての手コキをしてくれてる所へ、そこに「暇になった」と枢木さんも参加。 後ろの席を見ると、永井さんとチェンジしてましたw そして2人の神器の持ち主から交互にフェラしてくれる極上の世界。 ここまでが本編②で、まだ1回も男は抜かず終い。 本編③になって3人揃っての行為。 神器のままの姿でキス。枢木さんと永井さんとのWキスなんてのもあり、交互のフェラ。 3人揃ってのトリプルフェラは絶景です。 本編④からSEXへ。 高杉さんとの対面座位。 美乳が目の前にある対面座位に堪能すると、次は枢木さんとの対面座位。 そして最後は一人だけスク水から全裸にされての永井さんとの対面座位。 マドラで乳首をツンツンされるだけでビクつく永井さんなわけで、SEXになると凄い感度の良さを見せてくれる。 最後は中出しで終わるのですが、チンポを抜いた後にビジャーっとおもらしをする永井さん。 フラフラっと立てずにいる永井さんの元に2人が寄り添って、3人のアップで終了。