【ソープランド・動画】朱音ゆいの魅力が出てます。こんなナイスバディ美女がソープ嬢なら何度も通いたい。

【ソープランド・動画】朱音ゆいの魅力が出てます。こんなナイスバディ美女がソープ嬢なら何度も通いたい。

なぜいい評価が多い?
普通のソープのAVって感じで超絶マンネリである。 これを良い評価で出す人間の気が知れない。

朱音ゆいの魅力が出てます。
こんなナイスバディ美女がソープ嬢なら何度も通いたい。そんな印象を持ちました。 朱音ゆいは、おっぱいが美巨乳で、ウエストのくびれとアップしたむっちりヒップが素晴らしい。感受性も高く、うつろな目になり、イク様子も男のスケベ心をくすぐります。 作品は、以下の構成です。 1マットプレイで本番 2即尺してフェラ 精子ゴックン! 3浴槽に一緒に入ってマットプレイ 発射は中出し! 4ベットでSEX 気持ち良さそうにイキ! どのシーンもカメラアングルがよく、体位も多彩でエロく、気持ちよく抜けました。大変、満足です。

抜群の体型のゆい様でした
1.教育プレイで即尺  大島相手にボディ洗いから潜望鏡とパイズリ  男優のマットプレイ見たくねー!!  やっとゆいちゃんがマット洗いでしっかりアナル舐め  騎乗位で激しく腰振りふりで腹射 2.主観映像で乳首舐めまくり即尺  口内発射ごっくん 3.潜望鏡パイズリからマットプレイ  足指、アナル舐め  アナル丸出しの背面騎乗位からバック正常位で中出し 4.スカイブルーのビキニでのプレイ  素股から頭振りまくってフェラ  ベットではめてべろのばしてべろ射 もう抜群の体を駆使してのソーププレイ。 この子がマジでソープいたら朝一予約の 10万オーバーコースだが客は後を絶たないだろうな ロリソープもいいが、こういうアダルトなソープものもいい これも見てたらソープに行きたくなった(笑) こんな美人がケツも舐めてくれるプレステージの女優さん への教育はさすがである

ブラジャーが張り裂けそうな最初の下着姿から興奮させられます。
ブラジャーが張り裂けそうな最初の下着姿から興奮させられます。 主観フェラ抜きとソーププレイ3本番の構成で比較的ソフトな内容ですが、大変満足いく作品かと思います。 レクチャーとはいえ、男優大島氏のマットプレイには驚いた。

作り物は・・・
作り物の胸が大好きな人はどうぞ。 個人的には、ここまで作られてると敬遠します。

すごい身体
この女優さんは初めて観ましたが、すごい身体ですね。 柔らかくて、張りがあって、ツンと上をむいたおっぱい。 こんなおっぱいでマットプレイされたらたまらないでしょう。 SEXの時の喘ぎ声も本気度高くていやらしい。 男優の声がもうちょっと少なかったら満点でした。

(ノ_-;)ハア…
騎乗位の達人である朱音ゆいさんが出演しているので、かなり期待してました。 マットプレイでは、すべり過ぎて、腰振りがやりづらそうでした。 そこで、ベッドシーンに激しく期待してたんですが。。。。 やはり男優がアホでした。 彼女の見せ場である騎乗位シーンでは、ほとんど男優が下から突き上げ! しかも、背面騎乗位のシーンで、彼女が腰振りを始めると、彼女のお尻を掴んで腰振りを邪魔してます。 正面に向いて騎乗位するところでは、ガン突き! 彼女のグラインドは、ほんの少ししか見る事が出来ませんでした。 こうゆうKY男優は使わないで欲しい。 彼女の見せ場を邪魔するな! と言う事で評価は「普通」って事で。。。

満点とはいきませんが、姫に満足できる内容です
ゆい嬢の白い肌と型のいい胸に思わず見惚れてしまいました。講習時の白の下着姿が個人的には一番好きで、素人っぽい表情と合わせて清楚って感じが良いですね。あえて言えば、最後も水着ではなく可愛い下着で出てほしかった。コスプレを要求しませんが、拘ってほしかった。 ソープ編ではしっかりと客への奉仕振りは感心。最初のシーンを除き男目線ではないので、マット・ベッドともに彼女のナイスバディがしっかり拝めます。 なお他社作品と比較して時間も短めでヌキ・?出しを重視していない構成なので、AVとしてみた場合は物足りないかもしれません。その辺りは観る人の意識の問題でしょう。個人的には好感がもてる演出でした。