【デリヘル・動画】水川かえでさんの素晴らしいフロントボディを堪能できる作品

VR向きのエロいカラダ
PSVRで視聴 画質やスケールについてはもう書く必要もない安定のSODさんですね デリヘル嬢に扮した水川かえでさんを招き入れるところから始まります ドアモニターを確認するなど芸が細かいw その後立ち視点となりシャワーで体を洗ってもらいフェラ~口内発射 立ち上がって目の前で多めのザーメンを口から手にドロっと・・・! が!! おでこがぶつかるくらいの至近距離のためどう頑張っても焦点が合わないw なんでそんなに近いwww あと3cm距離があれば!!!!! 現状のVRではまだまだ少ないシーンだけに非常に悔やまれます 続いては自機がソファーに座った状態での対面プレイ タイトルに「いつの間にかチンポを受け入れてくれた」とありますが まさしくその通りでいつ受け入れられたか全然わかりませんw 映像が少しクロスフェードする箇所があるけど、その辺りかな フィニッシュも控えめの反応で少し盛り上がりに欠けた感あり 発射前後にややマイナス点があるものの、それ以外は全体通して とても良いです。特にキスが多めでタイミングも良い 水川かえでさんの素晴らしいフロントボディを堪能できる作品

全体的に単調です
ルックスはとてもいい。 ただプレイが単調で冗長に感じる。 浴室のシーンもイマイチで、ソファーに移ってからは 素股から挿入に変わる瞬間もモザイクでわからんし、対面座位のみで終了。 演出不足でつまらない。可愛い女優さんなのにこれはがっかりだった。 同じ女優なら前作の方がまだよかった気がする。

SODの作品は必ず
SODの作品は必ず発売されてすぐに★5のコメント無し評価がつく。皆レビューを見てそれを参考にして買ったりするのでこういうのはよろしくないかと思います。 いい作品は自然といい評価がつきます。いい評価がほしければいい作品を作ればいいんです。自作評価はいただけない。

キスは多め
女優は綺麗と可愛いの 中間くらいで、結構好み。 それだけに、メリハリに欠ける 内容だったのが残念。 全体的に淡々としていて、 盛り上がらない。 超ラッキーであるはずの、 チンポ挿入の瞬間すら分からない・・・。 キスが多めだったので、 その点はまあまあ良かった。

Posted by aki